PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反発はやや弱いか

お疲れ様でした( `・ω・´)

ようやくリバウンドらしい展開が見られ
日経も反発しましたが
底堅さよりも上値の重さを確認した一日のように思いました

この時間のアメリカさんはまったく信用なりませんが
CMEは9800台をつけてますね
早々に1万台回復できれば市場の心理もだいぶ違うでしょうが
さて6月相場はどうなるやら

んで

今日は楽しい楽しい花金です

呑むつもりはなかったんですが
酔っ払った知り合いから1時間ほど愚痴られて
呑もうという気になりました

とはいえ、金がないんでバーにはとてもいけないので
自宅カクテルですが…

ジャスコ行ってパライソとMIDORIを買ってきました
パライソは透明なライチリキュール
MIDORIはメロン系のカクテル作るときに色付けにいれる奴です
ブルーキュラソーは売ってませんでした
チャイナブルーで呑むつもりだったんですが残念

ともかく今日はこれをグレープフルーツジュースで割って
チャイナグリーンを作って呑みますよ( 0w0)ノ

パライソとはスペイン語で楽園の意味を持ちます

お願い日経ちゃん僕を楽園へ連れてって♪

…俺、相場で儲かったらガスコンロ買うんだ…(´・ω・`)

| | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば私はこのトレード生活に入ってお酒は全然飲んでないです・・・(‥;)リーマンやってた時はよく飲みに行ってたけど
っていうかトレードで(?)胃腸を壊したからもう飲もうと思っても飲めないかも(;´Д`)
早く儲けてゆったり暮らしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

| コロネ | 2010/05/28 21:52 | URI |

Re: タイトルなし

まったく呑めない体質でなければ
たまに呑むほうが体にいいとは言いますが

嗜好品なんで地味に痛い出費ではありますね( 0w0)

お酒でなくとも
儲けたら旨いもの食いに行く
そんな生活に憧れますわ・・・

| こつこつどかん | 2010/05/28 21:58 | URI |

もう来月で、今年も半年が過ぎようとしているんですね。
なんだかあっという間です。

実体経済は悪くないものの、債券の破綻ラッシュが起きたら
下げの方向も当然。
ということで、方向感さえ見えなくて困っています。。

困ったら、とりあえずロングですが。

自宅でお酒は楽しそうですね。
そういえば、最近はめっきり飲みに行く回数も減りました。

| こうへい | 2010/05/28 23:51 | URI |

2010年も半分に差し掛かりですか
これから6月じめじめとした季節になりますね
ああ、雷も増えるから停電もあるのか…

この半年振り返れば見事なM型相場ですねえ…
昨夜もスペイン格下げでまた下ですし

休むも相場しつつ安く家呑みで過ごします( 0w0)
お店行かないあたりに不景気の風を感じますw

| こつこつどかん | 2010/05/29 11:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://wwwbank.blog76.fc2.com/tb.php/95-192ad006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
