PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一ソフトウェアの株価が連日高で3倍近くに上昇していた

日経じり上げが続く中で

いくら看板タイトルの発売ひかえてるとはいえこの上昇は奇妙すぎる

上場時には30万超とはいえ
その後停滞し3万くらいで落ち着いていたものが
なんでこんなにあがるんだろう

出来高もそこまで多くない小型株だから
またぞろどこかの金持ってる個人か集団が遊んでるんだろうか

ついつい空売りしたくなるような上昇だ

15万くらいになってたら売り考えてみよう

そこまであがるかわからんけど

ちなみに今年のGOTYはしらないが

KOTYが決まったらしい

オブリ最近遊んでないなぁ。。

またMOD導入を細々進めよう…

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はだいぶ上げたけど
さすがに息切れか
アルコア・インテル決算に続く決算発表の良し悪しで
一喜一憂することになるのだろうが
バンカメはJPモルガンの予想で
荒れたりするのかもしれない

とりあえずこのところの上げで
下値不安は一旦和らいだ

日本の外部要因頼みの環境と為替を見ると
また下にいってしまいそうなものだが…
変な爆弾が出てこないことを祈るほかない

参院選は自民党とみんなの党が議席を伸ばした
敗因を消費税消費税と連呼しているが
民主党への疑念の間違いだろう

少なくとも管の責任というよりは
あそこまでの逆風の原因である
鳩山小沢が責められてしかるべきだと思うが…
むしろ選挙を迎えるにあたり
看板かけかえただけであそこまでの効果を生んだ管は
戦犯ではないと考える

しかし既に内ゲバをはじめた民主党では
小沢代表、小沢総理実現へ向け
一部が暴走しているような気がする
現内閣も9月代表戦までの捨石なんだろうか

だが起訴相当でありながら自らの政治と金の問題に口を噤む
小沢が総理になったところで短命総理の流れは変わらないように思う

法人税を下げるのも生産拠点を海外に移す企業が増える中
どれだけ効果があるのだろうか
それに対して消費税を上げるのも…

ギリシャの二の舞はごめんだといいながら
ギリシャの影を追っているようにも思える

| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっさり支持線割れ

今日は冴えない展開でしたねー
携帯から株価チェックしてましたが
下落がひどい
午後持ち直すかなと思いつつも
週末だし午後は一段安くるかなと手出しせず

引けにかけては25日線も割るなど一転弱い展開へ
来週もう少し下げたら(9500くらいがあれば)
買いを入れてみようかと思います

6665エルピーダメモリががっつり下げていたので
つかみそうになったが
レーティング下げられたのが効いてるらしいので様子見

みずほは再び増資かぁ
銀行セクタはボルカールールの件もあるし
なにこれ安いが致命傷になりやすそうだ

電力セクタはこういう展開では強いなぁ
まぁ金融危機前と比べればぜんぜん戻してないけども

うーん、ほんと
いつまで様子見してりゃいいのさ(´・ω・`)?

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然に

ブログセンターのポイント稼ぎしてたら
ぷく様の愛称でお馴染み(?)
潜伏員A氏のブログを発見してしまった(*´∀`)

)破産投資家潜伏員Aの隠れ家


アイフルでの軌跡

ニコニコでの伝説動画とだいぶ楽しませていただいた氏が

健在であることになんだか嬉しくなってしまったw

どうしよう相互リンクお願いしたいけど受けてくれるだろうか(笑)

とりあえずブラウザのブクマ、巡回フォルダに登録っと(゚∀゚

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機届きました

洗濯機がよーやく導入されました

いまどきハイアール(笑)

JW-K33B
3kgタイプですが全自動でステンレス槽です
一人暮らしなら十分ではないでしょうか

動かしてないんで音はわかりませんが(´・ω・`)



安アパートの小さな洗濯機置き場にもぴったり入ります

排水ホースの位置関係上、4.5kgタイプとかは折れの問題が出そうでしたからね

配送、取り付け工事の人に
これ珍しいねいくらなのと言われました(笑

値段いったら
小さいのに高いね
と言われましたがネットショップならもっと安くあがったと
喉まで出掛かりました、言わなかったけどねw

なお安アパートならではの蛇口の腐食問題により
蛇口交換費用が余計にかかりました(´・ω・`)
水漏れしすぎ!

まぁ、これからちゃんと使って元を取ればいいよね
まさか洗ったら洗濯物がボロボロに
なんて事がないように祈りますw

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
